シンガポールのヴィラ ランキング

本日の特価 ヴィラタイプのホテル

  • ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティ

    ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティ

    エリア : ブギス&アラブストリート
    1泊当りの平均
    US$ 184
    より
    ご滞在が2014年10月31日から2015年3月2日の間は、ご宿泊料金が18%割引です!

    ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティ (旧 アルバート コート ビレッジ ホテル/Albert Court Village Hotel)は、すばらしいサービスと古きよきシンガポールを十分に堪能しながら、ノスタルジックな気分に浸ることのできるホテルです。東洋と西洋のほどよい調和のとれたホテル建築には、ペラナカン文化(華僑とマレーの折衷文化)の暖かさとヨーロッパ格式の魅力を垣間見ることができます。

    多少下水の臭いが気になったり、テレビが思うように映らなかったりなど、古さが目に付く箇所はありました。が、全体的には清潔で、落ち着いた大人の雰囲気の良いホテルでした。高い天井に取り付けてあるファンが、東南アジアの旅情感をよく盛り上げてくれました。<br> [立地] KKマーケットのすぐなのでインド文化観光には最適。お向かいのテッカプラザの地下には安いスーパーもある。<br> [アクセス] リトルインディア駅からすぐで、東西線のブギス駅にも徒歩圏内。<br> [騒音] 広い道路に面した部屋だったが、音はほとんど気にならなかった。<br> [敷地] アルバートコートに面していて、玄関ホールを出てすぐのところに夜遅くまでやっているカフェがあり、安心して利用できる。<br> [お薦めポイント] 大規模ホテルにはない、上品で落ち着いた雰囲気がある。

ボーナスナイト&
ディスカウント羽毛マークが目印です

人気急上昇中のホテル